2009年02月12日

うさぎの赤ちゃん♪

お友達の家で生まれたうさぎの赤ちゃんウサギ

めっちゃ 可愛いですハートたち(複数ハート)


三色丼ぶり?

そろって おちゃわんに入って 

仲良く ごはんを食べていますエサ





すくすく元気に育っているようでするんるん

ニックネーム まーち at 20:54| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

こたつには…?

冬ももう少しで終わりexclamation

これから暖かい春桜

やってくるわーい(嬉しい顔)

でも、こたつはまだ手放せな〜い四葉

さて、家のこたつには…?




そうそう、みるくちゃん…。犬(笑)

ん?みるくちゃん?顔(チラッ)

こたつのおともはみかんじゃなくて、みるくちゃんexclamation&question






わんこも暖かい所は好きだもんね顔(笑)

kotatunimiruku
ニックネーム まーち at 14:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする