2009年02月12日

うさぎの赤ちゃん♪

お友達の家で生まれたうさぎの赤ちゃんウサギ

めっちゃ 可愛いですハートたち(複数ハート)


三色丼ぶり?

そろって おちゃわんに入って 

仲良く ごはんを食べていますエサ





すくすく元気に育っているようでするんるん

ニックネーム まーち at 20:54| Comment(6) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

こたつには…?

冬ももう少しで終わりexclamation

これから暖かい春桜

やってくるわーい(嬉しい顔)

でも、こたつはまだ手放せな〜い四葉

さて、家のこたつには…?




そうそう、みるくちゃん…。犬(笑)

ん?みるくちゃん?顔(チラッ)

こたつのおともはみかんじゃなくて、みるくちゃんexclamation&question






わんこも暖かい所は好きだもんね顔(笑)

kotatunimiruku
ニックネーム まーち at 14:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

                                       みるく☆バースデー


プレゼント 1月14日 プレゼント

みるくちゃんが1歳になりました犬(笑)

パンが大好きなみるくちゃんのために

フルーツサンドをプレゼント〜バースデー

お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)





四葉
ニックネーム まーち at 11:02| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

あけましておめでとうございます!


年賀状.jpg





ニックネーム まーち at 09:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

おめでとう \(^o^)/









ぴかぴか(新しい) あんこちゃんが 赤ちゃんを出産しました ぴかぴか(新しい)

かわいい おめでとうございます かわいい

http://ameblo.jp/ponrumi/entry-10146964272.html



るみ姉さんのブログは とっても楽しいのでちょくちょく

遊びに行っています るんるん



るみ姉さんちの ヴィヴィくん と あんこちゃん に

犬(笑) 犬(笑) 赤ちゃんができたのです 犬(笑) 犬(笑)

ヴィヴィくんは 白シュナ

あんこちゃんは 黒シュナちゃんです

どちらも とっても可愛いこです 揺れるハート

生まれた ベビィちゃんは ハートたち(複数ハート)

犬(笑) おんなの子 2 犬(笑)

犬(笑) おとこの子 2 犬(笑)

だったそうです〜るんるん












ニックネーム まーち at 07:03| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

徒競争!

来月 シュナちゃんの オフ会へ初参加します ⌨
 
モータースポーツ 早食い競争 と 徒競争 の競技もあるそうで

とても楽しみです るんるん

みるくちゃんは 徒競争に出場することに

したのですが …

 最近になって やっと

お散歩らしくなってきたところなので

上手に競技に参加できるか不安ですあせあせ(飛び散る汗)

そこで 練習をしてみました ダッシュ(走り出すさま)

今日は 近くに 誰もいなかったので

他に気を取られずに まーちの所へ

来ることが できました Clap







ニックネーム まーち at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

リード



リード<

まーち が 気にいっていたリード

首輪とおそろいだったのに〜たらーっ(汗)


プチ ダックチュッ に注文していた

ワンピースをいただきにいって 

美味しいハンバーグ レストラン

おしゃべり るんるんに夢中で

気付かなかった〜あせあせ(飛び散る汗)



とーさん 「レザークラフト 得意だから治してやる!」

ちょっと不安だけど… お願いします 顔(汗)

ごめんなさ〜い(^^ゞ



似合うかなぁ?
80/div>
ニックネーム まーち at 20:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

Pop’s Cafe 喫茶店



 
久しぶりに 用事で京都に行きました るんるん

帰りが遅くなるので みるくちゃんを連れて 犬(笑)

せっかくなので 前に ネットで見て 気になっていた

お店で ランチ することにしました レストラン

行って ビックリexclamation

そこは 以前、かーさんが よく行っていた 

ちゃんぽん専門店だった所 なんだって るんるん
(すぐ傍に移転していました)



ぴかぴか(新しい)

レストラン  Pop’s Cafe  喫茶店


http://www.eonet.ne.jp/~crescent-service/


ポップズ カフェ♪



店内も雑貨いろいろ オシャレなお店 ぴかぴか(新しい)

素敵です!

ランチメニューも いろいろあって悩みましたが

インディアンカレーセット

サーモンクリームパスタセット

オムライスセット を 注文

 オムライス セット


オムレツに ナイフを入れると ふわとろ〜と広がって満月

すっごく 美味しかったです Good


パスタのクリームソースもやさしい味で Good

しかも 自家栽培のハーブ入り 手作りパン付き


カレーは ドライカレーにスパイシーだけどフルーティなカレーがGood
(かーさんは めちゃ気に入ったようです ぴかぴか(新しい))

セットには 手作りケーキと コーヒーが 付いていました 手(チョキ)

セットのケーキ 2種類

喫茶店 コーヒーは 自家焙煎で 一杯ずつ いれてもらえるから

とっても 美味しいと かーさんが喜んでいました わーい(嬉しい顔)


ビックリ は まだ続きます exclamation

長浜に行くと必ず買って帰る 石窯パン 

を 取り寄せて サンドイッチに使ってみえました exclamation


なにもかもが 美味しくって

ボリュームも かなりあるのに 安くって

本当に ビックリ exclamation×2

みるくちゃん用に 注文したクッキーには

シュナ型もあったしるんるん

カプチーノのクリームには シュナのイラストも

描かれるんだとか アート

看板犬 犬(笑) ポップさんも のんちゃんも

ポップさん♪

とっても 可愛いし ハートたち(複数ハート)

マスターもシュナ 目 (おひげ が カッコ良いんです) 


近くだったら また すぐにでも 行きたいなぁ かわいい





 
ニックネーム まーち at 20:27| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ドッグカフェ 喫茶店

先日 シュナを飼ってみえる方から 誘って頂き

初めて行ったお店でするんるん

 
各務原市 レストラン Baa Bee Boo 喫茶店




ガラス貼りで 広くて オシャレなお店でした かわいい

ランチメニューは 色々なライスがありました レストラン

まーち は コリアンライス

を注文したのですが …



ピリ辛とのことだったので

かーさんの 注文した タコライスと 交換exclamation

タコライス!

今までに食べたことがなくて ちょっと ドキドキ… 揺れるハート

とっても 美味しかった〜 手(チョキ)

かーさんは 辛い物好きなので

コリアンライス で Good

デザートに ワッフル も付いていました わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)

ご一緒した皆さん るんるん

パインちゃん♪

本日の主役 かわいい パインちゃん黒ハート




ノエルちゃん♪

とっても キュートな ノエルちゃん ぴかぴか(新しい)




ピーチちゃん♪

ステキな ピーチちゃんはパインちゃんのお姉ちゃんかわいい




パンちゃん 麦ちゃん ニコちゃん♪

おりこうさんなパンちゃん麦ちゃんニコちゃん




ムッシュくん♪ すごーいっ!

むっしゅ君 は この お鼻に乗せた ビスケットを見事にキャッチし 
パクリッClap




ニコちゃん♪

ニコちゃん は みるくちゃんと 大ハシャギでしたね どんっ(衝撃)




まりんちゃん と しおんちゃん♪

パパさんの抱っこでゆったりまりんちゃんしおんちゃん




よろしく〜

皆さん よろしく〜 犬(笑)

たーのし〜♪

楽しかったね〜るんるん




さそって頂き ありがとうございました ハートたち(複数ハート)




犬(足) 犬(足)




大垣市 レストラン プチ ダックチュッ 喫茶店

http://puchidachchu.shop-pro.jp/


ママさん の オリジナル服は と〜っても 可愛くってハートたち(複数ハート)

毎月1日に 新作発表 ぴかぴか(新しい)

プチ ダックチュッ♪


実は みるくちゃん用を 注文 るんるん

L サイズ でした あせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)

今日 お会いした 犬(笑) 

と〜っても お利口なワンコたち

整列してくれました!

ぴかぴか(新しい)





L サイズ ?

似合うかなぁ ウサギ








ニックネーム まーち at 18:15| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

朝シャン

みるくちゃんは とっても 早起きです 晴れ

まーちとかーさんは もっと寝ていたいけれど 顔(ペロッ)

朝シャンプーをしました ぴかぴか(新しい)

ドライヤー嫌い (*_*;

ドライヤーは嫌いなので高さのある洗面台で…犬(笑)

パン♪ くれるの?

おりこうさんにしていてね るんるん

おやつ♪パン

大好きな おやつパンをあげるからね 犬(笑)

       犬(足)  犬(足)

喫茶店 小さなキャベツ畑に行くと

ピーちゃん♪

ピーちゃんと会えました かわいい

ピーちゃん♪キレイ (*^_^*)

ぴかぴか(新しい) ピーちゃんのママさんは とってもやさしいのです ぴかぴか(新しい)

犬(笑) 楽しかったです 顔(笑)

ニックネーム まーち at 16:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする